かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと一回

土曜日の非常勤もあと一回なのかなあ?

でも何も言われないのですが。どうするんだろう?わかりません。はっきり言って欲しいのですが。こちらにも予定があるし。これがスッキリすれば私も前に進めるのにな。もう前進してますけどね。また開業しようかな?と。すでに場所の候補も見つかったし。と言ってもまだそこには人が入っているので、見れないのですが。よかったらそこで始めたいなと。非常勤を開業にしてみようか?と思ってます。常勤先は残して。そして段々と移行していこうかな?って考えてますが。うまくいくかなあ?私の地元にはペインクリニックないので、絶対にいいと思うのですが。これでやり始めるならもう3回目。結構ベテランですね。私ももう結構年なので、そろそろ終の住処を見つけたいです。そして地元で、通勤がほぼないのも魅力的です。終わった時間はほぼ家に帰れる時間だし。やはり魅力的だな。少しずつ進めていきます。また新着があればお話しますね。