かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

手術が大変でした。

だけど、昨日の方が休みなしの8時間。さすがに昨日の方が疲れました。昨日は頭に来て、部長に定時で帰ると断言してしまったのですが、間違ってたかなあ?でも、あまりにも配慮が無さすぎるから、いいよな。常勤4人いるのに。何のための常勤だろう?って思うし。部長変わってから、本当にひどくなった。配慮が無さすぎる。非常勤は小間使いでは無いんだから。でも、私が何か言ったところで、あいつうるさいって辞めさせられるんだろうな。こんなに手術に貢献しているのに。病院としては常勤に辞められるほうが痛いので、うるさい私を切るんだろうなきっと。それとも嫌がらせなのかなあ?辞めてもらうための。私もかなりお給料がいいので、辞めさせるのは厳しいのでは?とバンバン症例当てられているのか?なんて妄想入ってしまいます。きつい思いしてまでやる必要あるのかなあ?でも、もう少しの辛抱です。まだ我慢します。それかこういうのを記録して労基に訴えるか?なんて。労働相談してもいいなって思ってしまいました。労働環境って大切ですよね。嫌な思いしないためにも。