かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝からビール

本日は当直明けで、9:00まで、現在特急電車で帰ってます。そんな東京行きの特急内、午前9:00なのに、朝からビール飲んでいる方が。まあ良いのですが、いま、酔ってしまったら、昼、夜どうするの?って思って。東京方面に行くのに、なんで飲んじゃったのかな?と。そんな事どうでもいいのですが、飲めば良いとは思うけど、今後どうするんだ?とちょっと謎でした。格好は普通の格好だし。んー。謎だなあ。朝からビール。昼くらいからビールならなんだか幸せだけど、朝の9:00からビールはちょっとどうなのかな?って個人的に思ってしまいました。お酒好きなら良いのかな?1人ならアルコール中毒とかあるけど、夫婦のような2人で500ml一本ずつ飲んでるし。あまり飲めない私としては理解できないです。まあ休日なので、なんでも良いかと思います。連休なのにまた台風ですね。何もできなくなっちゃう。台風、良い加減にしてほしい。出かけられないし。せっかくのお休み台無しです。なので、酒を飲むしか無いのかな?なんて。眠くなってしまうのでは?お酒強い人にはビール500ml一本くらい大した事ないのかな?私も、今度、チャレンジしてみます。どんな気分なのか?350mlが良いところですが。朝ビール、チャレンジですね。