かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

癒し

本日は天気もよく、久しぶりに美味しいものを食べて癒しコースへ行ってきました。家族四人で食事に。嫌がっていた長男も行ってくれて嬉しかったです。こんな時に幸せだな。って思うのかな?毎日病院食の私にとったら週一回だけでも美味しいもの食べられて幸せ。久しぶりにお酒も一杯。飲んだら緊張が緩んだのか、めまいが少し良くなりました。やはりこのめまいはストレスだったのか?今日は朝少しめまいありましたが、食事して、一杯飲んだらよくなって。普通ならめまいは増強するのに。なので、多分緊張が緩んだのかと。少しストレス解消になったんですね。よく考えたら、週5回病院食とコンビニ食。かなり体に悪い。たまには美味しいものとかお酒一杯くらいは良いんですね。体にというか心に。そしてそんな状態が何ヶ月か続いてたわけで。そりゃめまいにもなるか。

自分にご褒美。大切ですね。

f:id:jizo8882005:20201025164704j:imagef:id:jizo8882005:20201025164709j:imagef:id:jizo8882005:20201025164713j:imagef:id:jizo8882005:20201025164717j:imagef:id:jizo8882005:20201025164722j:image