かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週も始まり

10月も終わりです。

あと2ヶ月で今年も終わり。早いですね。2月に入職して8~9ヶ月経ちました。もう9ヶ月?まだ9ヶ月?いろいろありました。何度、叱られたことか。やはり私は異端児なのか?事務長に5回くらい?呼び出しされました。良くも悪くも。変わった人間なのかな?集団の中でも生活できない人間ではないのですが、ちょっと目立つのかな?悪い意味で。別に悪い事しているわけではありません。正直に自分の心に従って生きているのですが。それがいけないのかな?

まあこれが私なのでしょうがないです。病院の雰囲気もだいぶわかってきました。先生の特徴、その他。個人で仕事するのと集団で仕事するのにはやはり違いがありますね。自由がないという事かな?なかなかやりたい事が100%出来ないなと。それは当たり前なのですが。どちらがいいのか?どちらもメリット、デメリットがあって。今後どうしていくか?考えたいと思います。