かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さて、どうしようか?

ちょっといま、今後の進路についてどうやっていこうか?と悩んでおります。未来は無数にあるわけで。

それが今の課題です。そう模索する中、いろいろな出来事が起こってきて。

訳が分からなくなってきました。

元々、自分がどうしたい?ってのがはっきりしない人間なので。

ですが、生活がありますので、生活のことも考えないといけません。

進路に悩んでいる所です。

もう、復帰まで3ヶ月切りました。早いものです。はっきりいって、全然のんびりできていません。

ハラハラばかりの9ヶ月で、最後の1ヶ月くらいどうにかのんびりしたいなと。

働き始めるとまた休みがなかなか取れなくなるので。

未来は無数ですね。どれを選択しても自由。

芸能人になる未来も?なんて。そんな事はないですが。0%とも言えないところが未来です。

自分で切り開いていかないとですね。