かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

転職

転職するか?悩んでいたけど。

ちょっと延期になりそうです。待ってくれればいいですが。向こうも多分すぐに人が欲しいかと思うので、一旦やはりお断りしないといけなくなりました。何ヶ月か待ってくれるならですが。家庭内のいざこざで来年からやらなきゃいけない事ができてしまいました。ここで書くと敵に見つけられる可能性があるので、あまり書きませんが。あとは長男の高校入学もあるので、ちょっと今の生活を一変させるのは難しいかなと。ただ、長男がお弁当になると転職した方がいいのですが。なので、相手の病院に、正直にこの様なやらなきゃいけない事ができてしまったので、どうしたらいいでしょうか?と投げてみるしかないかな?もう待てないというなら、ほかの人を探してもらうしか無いし。ちょっと保留になりそうです。今の病院も微妙なんですが、とりあえず、生活の基盤はできているので、今、生活を変えるのはむずかしいかな?と。ぜひ来てくれとの事なんですが、ちょっと待ってほしい。と言うのが答えかな?家の事が落ち着いたら考えるが正解なのかなあ?という結論に辿り着きました。それまでは転職一択だったのですが。こうやって、自然と足踏みさせられるんですかね?不思議です。いろいろな事が起こってきます。人生こうやって、仕向けられているんだなあと。私の場合ですが。過去の悪い出来事も今につながっているし。やりたいと思った事も強制終了させられているし。でも結果、それで良かった良かったのかな?と思うところもあるしで。不思議ですね。人生って。