かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も早起き

どうも5:30くらいに目が覚めてしまう。

もっとゆっくり寝ていたいのに。今日も休日だし。

相変わらず寝るのは早いが。だからか。

麻酔科なので、朝が勝負のお仕事だから、朝寝坊することは絶対にないです。

まあ、就職先のことで少し悩むこともあるしな。

決まるまで、充分睡眠が取れないだろう。きっと。安定しないから。悩みますよね。普通の人でも。

まだ来週もいろいろ活動があるので、頑張らないと。人生に何回かしか転職ってないだろうし?

転職しまくっている人もいるか。

この業界はまああまりないですからね。

自分がどうしたいのか?って事を本質的に考えねばいけないのだが。実生活を伴うとそうも言ってられない。生活の糧だからな。仕事は。

どちらに進んで良いのか?

今週いっぱい悩んでみます。あまり深刻に考えずに。どちらにいったら、自分にとって心地良いか?

そこですよね。多分。

働けるだけありがたいか。昨年から働けなかったわけだし。

まあそんなこんなで、まだ進路決定していないです。

ご縁のある所に行けますように。