かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すごいぼったくり⑦

もっとびっくりしたのは工事の期間。

私は12/15に完全に出ているのに、2月いっぱいまでスケルトンの工事をしていたみたいです。どれだけ遅いのでしょうか?私の家を建てるのにも3ヶ月で終わりました。内装を元に戻すだけで、3ヶ月かかるのでしょうか?そして請求書には、12/15に出ているにもかかわらず、2月までの電気と水道代まで請求されています。これは正当な請求でしょうか?

全部自分たちの工事会社でやるのだから、見積もりも何も全て自由です。工事期間も。わざと伸ばしてやる事も全く可能です。

あなたが私ならこれ、どう思いますか?

まともに受け止められるでしょうか?

ぼったくりバーより酷い気がします。

私は何でここまでされないといけないのか?

何か悪いことしたでしょうか?

もうすぐ仕事だっていうのに、就職活動中にこんな目にあってました。