かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

目の痙攣

瞼の痙攣が止まらない。昨日から

ストレスなんだろうか?冷え何だろうか?いつかもこの目の痙攣が止まらなくなった事があったが。冷房がずっと当たってたことによる冷えから来ていた。以前は。目を温めたら治った。今回もそうだろうか?ストレスなのかな?なんか言いたい事言いまくったから?

今日も水曜日、千葉の病院です。この病院もなんだか最近パッとしない。常勤の先生、働かないし。先週は手術8件しか無いのに、3件私が当たってました。常勤4人いるのに。なんかイジメかな?って思ってしまう。まあ時間までには代わってくれたが。代わってくれなかったら、時間なので帰りますって言って帰ろうかと思ったけど。だってみんな机に向かってスマホいじくってるだけなんだもん。なんなんだろ?非常勤なんて使い捨てみたいなもんだけど、でもひどいよな。昼休み15分取れるか取れないかだし。ご飯も食べてトイレ行って、はい、おしまい。です。ずっと麻酔してます。疲れるんだよな。いつになったらやめられることやら。まあ、今日も嫌な思いしなきゃいいかなと。非常勤なんてそんなものかな。辞める時はそれを言って辞めるかな?常勤の先生が時間になっても代わってもらえないからと。自分から契約の時間だなんて言うのも、なんだかおかしな話で。そこ、把握してない時点で終わってる気がします。