かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

今週は仕事です。

水曜日からの仕事って結構きついな。なんだかワンクッションないし。水曜日はこき使われるので、忙しいし、疲れます。まあそれなりに良い給料はもらっているんだけど。それにしてもなーと、最近ちょっと不満が拭えない状況で。他にくらがえするか?否か?という感じです。雇ってもらえるか?というのもあるし。まあ楽して働こうなんてのは望んでいませんが、それにしても、もう少し優しくてもいいだろうと思ってしまう待遇です。最近。そんなに忙しいとは思えないのですが。常勤の先生たちが働かない。ただそれだけ。

非常勤はこき使われるのかな?それだけ良い給料もらっているわけだけど、でも、常勤の先生はもっといい給料もらっているはずなんですけどね。福利厚生もいいみたいだし。いつ辞めるか?だな。新しいところ見つかるまでは続けるしか無いのですが。もっと楽になってもいいよなと最近思います。自分に厳しいことしか課してこなかったし。これでもかというくらい。そろそろ楽になってもいいかな?っていつも水曜日に思う今日この頃でした。