かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

とても疲れました。

そして今日はお弁当作り。朝からバタバタ。用意しておいたとしても、結構時間かかりますね。手慣れていない。最近は弁当作ってないからな。今日はスパムおむすび作ろうと、材料を用意しておきましたが。スパムを焼いたり、卵を焼いたり。それより、おむすびにする事が結構難しい。大きいんですね。握る感じではないので、ちょっとバラバラして難しいかったです。きたない形になってしまったかもです。まあ、あまり食べないと言ってたので、ひとつ分ですが。足りるのかな?結構、次男は神経質なので。あまり食べると気持ち悪くなるようです。バスも酔うとか言って、酔い止めはないか?なんて聞いてました。なんでそんなに神経質なんだろうか?と思いますが。今日はちょっと涼しいので、ちょうどいいのでは?と思います。私は今日は当直。最近平和な当直が続いているので、平和が続いてくれたらなと思います。昨日の事でちょっと本当に水曜日、転職しようかな?って思いました。なんかひどい職場だなと。ある程度は我慢しますが、遠い上に昼休みもないなら、こんな苦痛は無いなと。8時間ずっと麻酔してましたからね。次の日にも影響します。

もう少し良い職場ないのかな?ちょっと活動してみます。