かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

雨なのかなあ?午後から。

それにしても暑い日々が続きます。9月も半分過ぎるというのに。どうなってるんでしょうね?気候の変化は。昨年はこんなに暑くなかった気がしますが。お彼岸になれば涼しくなるのかなあ?

と言う私は今日は英会話のミーティング。楽しみです。どんな人たちとお知り合いになれるか?それとも全然か。全くわかりません。合コンみたいですね。昔はよくやったけど、合コンのような気持ちですかね?まあもう私はいいおばさんなのですが。そこから何か有意義な出会いがあればなって思ってます。さて、今日もその勉強を続けるわけですが。教科書持ち歩くのも至難の業で、重いんですよ。2冊。でも、連休あるから勉強しないわけにいかないし。この2冊を持ち歩くのに大変。そこにサインしてもらおうかな?と。著者なので。今日会う方は。良い年してミーハーですが、まあそんなことでもないと仕事頑張れないし、モチベーションが上がりません。私の好きなミュージシャンのライブもないし。いつ来るのかなあ?来年にはぜひ来て欲しいです。それまでに、英語ペラペラになってないと。いまはその勉強ですからね。とにかく頑張ります。