かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨晩はまあまあ平和に終わったのかな?

私の時は基本的に安全な日だと思います。というか、暖かくなってきて、皆様の体が健康になってきたのかな?冬はやはり頭や心臓の方に影響が及ぶような。そして路面凍結して、足元も滑りやすいし。通勤時電車の中から桃の花が咲いているのを見かけたりもします。春が来てるのですね。

私の心はまだ冬ですが。なかなか切り替わらない今日この頃です。そりゃそうですよね。いろいろなことがあるし。なんでこんな事されなきゃいけないの?って事があったし。努力だけでは報われないんです。努力しなくても報われている人もいるし。世の中不公平です。いつかわかってくれる日がくるかなあ?そんな感じです。お彼岸すぎると一気に暖かくなるんですかね?暑さ寒さも彼岸までというし。本当にそうですよね。でも、一度、桜の時に雪が降った事もあったか。そんな異常気象もありましたが。年が明けたと思ったらもう春。月日が経つのが早いですね。今日もやる事いっぱい。頑張りましょう。