かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう明日は

英会話教室のミーティングです。

誰が来るのか?さっぱりわかりません。年も、職種も。そう言う異業種交流会みたいなのって、ワクワクしますね。私は特殊な業界で働いているので、世の中にはどんな人たちがいるのか?知る機会でもあります。まあ、その中でもおばさんの部類にはいるんでしょうけど。どうなのかなあ?英会話スクールの主催者にもお話してみたいし、あとはお友達、作りたい!!なんてこの年でバカみたいかな?もう子供もいて良い年なんだから•••って思うけど、いわゆる世間に出るって感じなので、なんだか楽しそう。それとも壁の花になっているかしら?どうなるのか?さっぱりわかりませんが。まあ、名刺持ってとりあえず、挨拶しまくるのかしら?こう言う時は。どうしたら良いのか?さっぱりわからないけど。明日はちょっとおしゃれして、出かけます。