かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もまだ

東京駅は大きなバッグ持った人たちが多いです。

働く人の方が少ない感じ。まだ世の中は夏休みなのかなあ?私は全く休みがないけど。いつ夏休み、取れるのだろうか?有給があるからな。10月から。それは取っても良いんですよね?休めないと、体調もおかしくなってきます。ちょっとのんびりする時間、必要ですね。

夏休みの海外旅行はまだどこに行くか?決めてません。ちょうど休みたい時にライブがあるのですが、それはまだ厳しいかな?チケット取るのとか。それもかなりマイナーな場所だし。アメリカの。そんなところで迷ったら、どうなるのかしら?結構、チャレンジャーですね。ちゃんとライブに行けるかもわかりませんね。でもそのための英会話勉強です。目的達成まで、頑張らないと。

最近は文法の勉強が遅れがちですが、まあ何とかやってます。