かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

世の中は

夏休みなのだろうか?

お隣のうちはクルマがないし。家族でどこかに出かけているのかな?羨ましい。うちは旦那の実家に帰る程度です。というのも、海外旅行のため。お金を貯めておかないと。海外旅行、半端ない金額かかります。それまでは我慢です。3人で行くと、ヨーロッパなんて安くても三桁いってしまいます。一人30万くらいかかるし。もう少し身近なところに行けば良いのかな?まあ、高校生や小学生で海外旅行なんて、お父さんの転勤とかじゃ無い限りあまり体験しない?なんて事はないか。みんなテレビとかでゴールデンウィークの一番高い時期に、どこ行って来たの?と聞かれて、イタリア!!なんて答えてる子供がいるからな。どんだけ金かかってるねん。と言った感じですね。世の中には金持ちがたくさんいるものです。私は10月から有給が取れるので、それまでは休めません。銀行の手続きと、長男の入学式だけ半休いただきましたが。休みないとやはりつらいですね。私は週6だし。ちょっと休まないとです。今週末からダイエットなのですが、大丈夫かな?いまは食べ納めです。また始める時お知らせします。