かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

銀行に行こうかと

銀行に行こうかと思いましたが、給料日&年末って事で、地元の銀行も外まで並んでおり断念。なめてました。なので、自分の事をしようかと。時間がなくていろいろ出来なかったこと。休まないと出来ない事ですね。銀行は5軒行かないといけないので、1日かかるでしょう。年明けの人が少ない時の方が良いのかな?あとは確定申告のために税理士さんに連絡取ったり、支払いに行ったりと。クリスマスだけど、なんか外はあまりクリスマスって感じではないですね。例年より。雑用をやるために休みを取ったのですが、本当は疲れた。の一言です。ちょっと過労気味で疲れたので、休みないなと。正直なところそんな感じです。体が悲鳴を上げてました。週6働くと本当に疲れちゃいます。どこかで休まないと。細く長くやらないと続きませんからね。年始に銀行のためにもう一度休むかな?たまの休みは良いものです。

うちの次男はサンタさんの事どう思っているのかな?Amazonサンタは明日来ます。1日遅れてしまいますね。