かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はお休み

今日はいろいろやる事があるので、休みをもらいました。医療機器を返さないと、リース会社に怒られて。搬送してもらわないといけません。そして、銀行。通帳の記帳とか一年やってないので、恐ろしいです。まず何をしようか?医療機器の搬送会社をまず決めないと。銀行は今日は給料日なので、ものすごい混んでいる様な。年明けの方がいいのかな?今年一年のお金の出入りがわかった方がいいし。

今日はクリスマス。うちの次男はサンタさんにお手紙書いてました。まだサンタさんをしんじているようで。小学校二年生。希望に応えてあげるのがいいのか?親としては悩む所です。

まだ純粋だな。長男は中学一年なので、いるわけないじゃん。なんて言ってましたが。いつまで純粋なままでいてくれるのだろうか?

Merry Xmas

f:id:jizo8882005:20201225061130j:image