かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

いろいろな所に出かけて、疲れてしまった。全部雑用であるが。休みの時にやっておかなければならない事ってたくさんありますよね。銀行行ったりとか、その他。休みが一日では足りませんね。あと掃除もしたいし。

そろそろ働き方も考えないとなと思ってます。

いろいろな意味で。自分は何がしたいのか?っていうのもあるし。なかなか難しい問題です。

働きづくめもどうかな?と思うし。

人生半分過ぎたから好きな事して過ごしたいですね。その方が毎日楽しいだろうなと。今後も自分の人生、どうなっていくのか?わかりませんが、なるべくやりたい事やって過ごしていきたいです。ストレス無く。