かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日も

お片付け。

だって、1日1~2時間しか集中力が持たないんだもん。どうしようもない人間です。ちょっとずつやるしかないんです。これが自分だから仕方ない。今日は午後から弁護士さんと税理士さんと会談があるので、それまでに終わらせないと。忙しいです。やはり疲れていたのかな?ちゃんと眠れてなかったりして。来週から週6なので、どうにか準備しないと。耐えられるのかなあ?週6。わかりません。今までは週2お休みあったけど、今度は本当に週1しかなくなるので。6月までは頑張るけど、その後辛ければちょっと仕事を減らそうと考えています。事務的な事も何もできないし。さすがに50歳すぎて、40台と同じようには働けない。そして、自分、大事に出来てないかと。もうそろそろ大切に扱ってあげてもいいのでは?って思います。

本日で年度末。銀行とか混んでますよ。きっと。新橋の時は100人待ちとかありました。恐ろしいですね。明日から新年度。新しい出会いとかあるのかな?