かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

明日休みだけど、1人部屋に帰ります。

なんか1人になりたい時ってあるんですよね。静かに過ごしたい日。わがままでしょうか?別にやましいことは全くしてないですが、なんかこもりたいというか。だから、今日泊まって明日朝帰ります。別に泊まらなくてもいいんだけど。明日は祝日なので。でも部屋の掃除とか、洗濯とかもしなきゃいけないし。混んでる電車に乗るのが嫌なのもあります。のんびり過ごすっていうのかな?おまけに、最近子供たちが私の寝室で寝て、自分たちの寝室で寝ないので、寝る場所もないってのもあります。なんで自分の部屋で寝ないのかしら?良くわかりませんが。週6働くのに、体力温存のためと早朝出勤もあるので、部屋を借りてます。もっと楽であれば部屋借りる必要ないのですが。水曜日は千葉だし、金曜日は早番で。遅くなる日もあるし。良くやってるなと思います。自分でも。いつになったらこの生活きら抜けられるのかな?そろそろ体のことも考えてちょっと楽な生活したいです。こんな経費かけてまで。この経費無くなればもっとお金貯まるのにな。なんて。でも、無いのもきついです。今は。