かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

法律は

素晴らしいですね。

理不尽な事から必ず守ってくれるんだなと実感しました。私も過去にいろいろな騒動があったりして理不尽な思いをしてきたけど、そういう疑問点を法律家の人に聞くと、ズバリ答えてくれました。やはり違法なんだなと。なんだかスッキリしました。法律って知っておいた方がいいですね。まあ、全部は無理ですが。私の悩みは一発解決しました。モヤモヤしていると嫌ですからね。

今日は良い天気です。3月になって、春らしくなってきました。昼間は暖かいけど、朝、晩はまだ寒いですね。寒暖差で体調崩しがちですが。私もここ3週間マッサージに行ってなかったので、肩こりバリバリです。やっと久しぶりに行けたら、やはり体が少し回るようになりました。週一回は必要だな。体のメンテナンスは怠ってはいけないですね。自分が辛くなります。体調管理しないとです。