かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

先週の今日、今頃ちょうど家に着いてたのかな?

なんて。1週間って早いですね。そしてその頃は日本が懐かしいなとさえ感じたけど。帰ってきてしまうと、夢だったのかな?なんて思うこともあったり。そして、今日は体調に異変が。やはり仕事に戻ってストレスなのでしょうか?ちょっと体調不良です。旅行中はあんなに時差ぼけでも全然体調よかったのに。やはりストレスなんでしょうかね?ストレスって本当に体に良くないんだなきっと。なんか思い悩むことがあって、それかなあ?あとは旅の疲れなのか?わかりませんが。日常に戻ってしまったからかな?私の体調は本当にストレスに反映するのでわかりやすいです。それだけ繊細ってことですね。なるべく溜め込まないようにしないとですね。

なかなか自分ではこのストレス消化できないのが悩みかな?ストレスとうまく付き合わないと身体がやられてしまいますね。今日はゆっくり休みます。