かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

旅行から一週間が経ってしまった。何だか名残惜しいのですが。それだけ楽しかったのかな?わたしにとっては。過去を振り返っても仕方ない事なのですが。それにしても英語の勉強がなかなか進みません。ってそんなすぐに習得できるものでは無いので、仕方ないかな?地道に頑張ります。

今後どうしていけばいいのだろうか?とたまに悩むことがあります。家庭、仕事、全てについて。未来はわからないし、考えても仕方ないのですが。答えが出るわけでも無いし。何をしたいのか?自分でもわからなくなる時があります。このままでいいのか?とか。何をどうしたいのかも自分でわからなくなったりして。そんな時ないですか?このままでいいんだろうけど。どうしたものかなあ?と時に思います。まあ何も考えず過ごすのがいいのかな?わからないですが。漠然とした未来への不安、そんな感じですかね?まあ考えたらキリがないのでやめます。夢から戻ってきてしまったので、そう思うのかもしれません。まあ今週も頑張りましょう。