かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あー

もう一週間。

ラスベガスから帰って。今週は何だかあっという間に過ぎ去った感じですが、大地のパワーもらったせいか、心地よく過ごせました。段々と日本語に戻ってしまって、せっかくちょっと喋れるようになったのにまた元通り。やはり環境要因は強いかと。全然暇が無くて、ようやくスーツケースしまいました。今度いつ使うのかしら?早くそんな時がきてほしいですね。楽しかったからか、子供たちも少し思い出に浸ってるのか?海外で買ったおみやげを使ったりしています。ところが、ラスベガスで買ったマグカップ、食洗機で洗ったら、はげてしまった•••金箔がはってあるので、熱で溶けたのでしょう。次男が悲しがってました。私のマグカップは金箔入ってないので、平気かなあ?ちょっと危険です。やはり外国製のものはイマイチなのかしら?余韻に浸れるのも今週までかな?残念ですが。現実に戻ってしまいますね。それだけ楽しかったと言うことかな?やはり一年に一回は行きたいな。海外旅行。そのために働くしかないか。次はいついけるか?わからないけど、節約ですね。海外旅行行って、円安の影響もあるけど、購買意欲が失われました。今までストレスだったのか、買い物しまくってたし。ストレスが少し取れると、冷静に判断できるようになるんだなと。そう言った意味でも今回行って良かったです。今日は寒い日曜日。片付けして、夜ご飯作って、おしまいかな?