かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

5000円

いきなり5000円と言われても何のことだかわからないと思いますが。私は5000円以下の価値しかない人間だと認定されてしまいました。

たかが5000円、されど5000円です。5000円が欲しいってわけではないのです。仕事において、5000円減給されるってことは、それだけいけてないってこと。売り上げ上げてるのに、なんで減給されるのか?納得いかないのです。そして、異論を唱えたら契約しなくても良いとのこと。だから、5000円の価値もない女なのです。残念だなと。そんな風にしか取ってもらえない職場はやめるべきですね。本当に。居なくてもいいような存在なのですから。もう自分でやります。段々と自分でやろうという気持ちが湧いてきました。もう、2回もやってるし、失敗もたくさんしてきているしで、どうすれば良いか?というのは自分の中でいろいろ作られてきました。なので、今度こそです。いまだに私を探してきてくださる患者様もいてありがたいです。本当にそういう繋がりを私は大事にしたいと思うので。自分が治療しているようで、以前は私が患者様たちに助けられてました。本当に。だから今度は自分がやりたいようにやりたいな。そろそろ行動開始です。