かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は朝当番です

本日は朝当番で、am5:00から起きてます。

段々と寒くなってきているので、起きるのが億劫になってますね。昨日は東京も寒かったようで。昨日はずっと手術室にこもっていたので、わからなかったですが。一日4件、午後から全身麻酔、結構、辛かったです。なんで整形外科医は自分の主張ばかり通すのだろう。もちろん手術はしないといけないが、そんなに急ぐ必要あるのか?って思ってしまいます。それとも歩合制だから、自分で手術したいのか?そんなのに付き合わされるのはごめんだな。本当に嫌になった。そして、院長も、パワハラ的な言い方で手術をやれと言ってきたし。呼吸状態が悪いから、やってもいいけど、術後管理、できるんですか?と私が忠告をずっと言ってきたのに、先生が、やらないなら、僕がやります。みたいな事言われて。これってパワハラな気がしますが。全身麻酔でやったら、どうなるか?人工呼吸器つながったままになってしまうのに。それを管理してくれと私は言ってるのに。絶対私任せになるから。結局人任せ。本当に嫌になりました。昨日だって、全然時間なくて、まともに患者さんをみる時間もなくて。これじゃ安全に手術できない。本当に嫌になりました。こういう出来事起こってくるって、転職なのかなあ?とにかく、整形外科医がいい加減すぎるのと、まともな事言っても院長に言いつけられるという子供じみた仕返しが待ってると思うと、バカらしくなってきました。とってもストレスです。まあ辞める理由はあいつが嫌だからと言って辞めるかな。最後の仕返しです。私も子供じみてるけど。周りにはうまくやってる感じで、突然の発表にしようと思います。最後の演出してみよう。まだですけどね。もう少し考えて。