かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

決定的な出来事

昨日はもうやめようと本気で思いました。

こんな無責任で常識ない人たちと付き合うの嫌になりました。やはり転職の流れがきてるのかな?と。他科との折り合いがつかないし、全て私に仕事がまわってくるので。甘えるのもいい加減にしろと。チョー不愉快になりました。辞める前に、やつらの失態を書き留めておかないとなと。それを全部バラして辞めようと。これだけ、私がやつらのフォローしてるのも、何もわかってない。なんか泣きそうになりました。それをツイートしたら、みんな慰めてくれて。優しいなあ。Twitterの友は。いろいろな意見も出してくれるし。とても不愉快で気分わるかったので、早退しました。有給休暇使って。大人気ないかもですが、本気で頭にきたので。なんでここまでフォローしてるのに、あんな言われようされなきゃいけないのか?おまけに、私より20歳くらい年下のやつに。本当に手術できなくなるようにやめてやろうか?と思いました。意地悪だけど。それだけ、なめられているんだから。院長もそうだし。コマとしか思ってないんでしょう。やはり大事にされないって働いていてやりがいなくなります。最低限の事もできない人たちと関わりたくない。ただそれだけです。次元が違うなと。こんな不愉快な思い久しぶりで。転職を促されているのかな?って気もします。今年中に転職決めないといけないので、考えます。今日も外勤。まだここの方がいいかもです。嫌だったけど。