かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっぱりまだ

肩こりがひどい。

人の治療してる場合ではない。自分がやらないとまたどうにかなってしまう。結構寝たんだけどな。そして昨日マッサージも受けたけど。マッサージ受けると、凝りの場所が明確になるから余計辛いのかな?そして、帰ってもやる事いっぱだし。それで切羽詰まってしまう。帰ってご飯作って、犬の世話してだけでも結構疲れるけど。自分のケアが一番怠ってる。たまには手を抜いてもいいかな?私の親と違って、毎日手を抜いているわけではないし。とにかく、この背中が痛くてどうしようもない。参ったな。こんな時、自分で治療できたらなって思うけど。

マッサージも土日なので、すぐにやってくれるところはなかなか無いし。困ったな。とにかく背中が辛いです。あー。誰でもいいから、背中をどうにかしてくれという感じ。やはりマッサージに行くしかないかな?電話してみよう。

こんなに凝っているの、久しぶりです。頑張り過ぎが溜まったのかな?でも毒親には負けていられないし。かといって、自分が倒れてもいけないし。何事も体力勝負だな。