かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

祝日から

なんかいろいろバタバタしていて落ち着かない週末でした。祝日はあったけど、長男が具合い悪かったり、夫にも具合い悪かったりで、仕事もしなきゃいけないとか。家族が具合い悪くなると、仕事所じゃなくなります。だけど、働かなきゃいけないってのはどちらを優先すべきか?となります。まあ風邪程度なら仕事を優先になりますが。これが、交通事故で重症なんていったら、付き添うべきですが。どんな程度か自分でわかってしまうので、結構、シビアに考えてしまいます。だから、家族にとっては冷たい母親なのかもしれないですね。もっと優しくしてほしいとかおもっているかもしれません。この週末、全然ご飯作れなかったので、今日くらいは何かあたたかい物でも作ってあげるかな?みんな食べるとか食べないとかはっきりしなかったし。子供たちの好きな物でも作ってあげますかね。

あとは犬の世話とも引き続きやらねばいけませんが、最近はお利口さんなので、言う事聞いてくれます。散歩は大変ですけどね。私の運動相手になってくれているのかな?今日は私は休みます。