かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夕食

本日は犬のトリミングに行って、往復何キロかな?歩いたのと、お昼ご飯たべてないので、なんか勢い余って、太りそうな夕食を作りました。でも一応、次男の希望でカボチャのコロッケ。そして、私が作ってみたかったはんぺんのコロッケ、などなど。見たらかなりのボリュームですが、定食屋さんにありそうなFatなメニューです。これに豚肉と玉ねぎの炒め物をしようかと思いましたが、そんなに食べられないだろと思ってここでやめました。豚肉買ってあるので、冷凍しないと使えなくなっちゃう。冷凍します。本当は昨日作ろうと思ったのに、長男は食べないって言うし、旦那は食べないと言うし、次男だけ。私も作るだけ作って食べません。自分で作ったものってあまり食べないかな?味見くらい。いつもそうです。そして家族誰も美味しいとか言ってくれないので、美味しいのか、まずいのか?わかりません。結構大変なんだけど。買い物から始めるので。毎日つくっていればあるものでって出来るけど。私は週末しか作れないので。

誰か美味しかったと褒めてくれる人が欲しいな。本日の夕食です。

f:id:jizo8882005:20211024172032j:image