かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですが。

世の中そんな状態じゃないのかな?自粛、自粛でさすがに疲れてきましたね。私は仕事で疲れていますが。ゴールデンウィーク明け、どうするんだろ?って思っちゃうけど。いきなり規制解除は難しいかと。まだまだ感染者が出ているわけだし。

しかしこれ以上、経済をストップすると本当に経済破綻しちゃう。

どうするんだろ?病院はやはり外来数は少ないが、手術もあるし、稼働はしている。

はじめはよかったものの、そろそろいろと限界なのでは?と思ってしまうが。そんな中でも、一般銀行ってずるくないか?と。

貸し出しもしないし、返済も待ってくれない。手続きもお前が来いと言う感じだし。

昨日、銀行員から電話があって頭にきたが。銀行に借りているのに、また担当者の態度がデカい。

全国銀行協会に電話するかな?

そんな目に遭っている私でした。

疲れて心がすさんでいるのか?明日は休みだから、休もう。皆さまも休んでください。