かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく働いた

今日はマジでよく働きました。8:30~17:00までほとんど休みなく麻酔してました。お昼ごはんの15分のみ。休憩は。さすがに疲れたけど、水曜日はなんかいつも爽やかです。これが毎日はさすがにきついけど。でも、こんなに働いて、どうなんだろ?っても思う。果たして幸せと言うのだろうか?水曜日、1日頭使っているせいか、木、金曜日は埼玉県で疲れを取って、1週間が終わる。なんだか寂しいな。土日も最近、家族にこき使われるし。この前、アルバイトの先生と話していて、そろそろ旅行に行きたいと言ってたので、まだ無理だけど、海外旅行に行きたいなと話してました。あそこがよかったとか、ここがよかったとか。話しているだけで、なんだか幸せな気分になりました。こんな世の中の状況でいつになったら安全に海外旅行に行けるのか?わからないですね。あと一年先くらいでしょうか?夢で終わらないよう、計画立てないとですね。海外旅行は独身時代から全く行ってないし。新婚旅行も無かったし。今更、新婚旅行とか行きたくないですが。できれば海外旅行は一人か子供と行きたいです。冷たいかしら?私。そんなもんですよね。