かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の日

本日は病院のそばに泊まって、ここから外勤に行きます。部屋を借りているので、手入れしないとすぐに汚れるし。先週は一回しか泊まってないし。なんか、段々と冷蔵庫が効かなくなってかな?それとも暑過ぎて冷蔵庫じゃなくなって来てる?と言っても、氷は溶けてないし。平気なのかなあ?と。霜がつくほどではないので、なんだか不安です。ちょっと効きが悪いというか。冷凍庫の威力を最強にしてみました。どうなのかなあ?電気代だけ高くなって、あまり効果なかったら、買い替え?なんだかんだいって、3年以上は一人暮らし部屋があるし。洗濯機と冷蔵庫はその時から使ってます。電子レンジも。買い替えには早いし。買い替えるなら、撤去して、自宅に帰るという選択肢も出てくるし。どうするかなあ?週2回こちらで泊まって自由な時間ができるのも良いけど、犬や家族の事も気になるし。そして荷物も納まらないし。悩むところだな。自分の体がどうか?ですね。休める空間があって、体力持つならその方がいいし。冷蔵庫、頑張ってくれと言いたい。こんな暑さだから仕方ないのかな?

熱中症には注意ですね。