かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事始まると

どんどんと時が過ぎていくのですね。

あっという間です。こうやって、人生の大半を仕事で時間を費やしていく。これってどうなのかなあ?と。もちろん、生活していく上で仕事は欠かせないのですが。もう少し自分の時間に割いても良いのかな?と。程よいワークライフバランスが必要なのかな?なんて思います。そのためにはどうしたら良いのか?でも、私の性格からすると、ゆっくりなんてしてられないのですよね。貧乏性だから。やるならやる、やらないならやらないとどちらかになってしまうのかなあ?どうしてよいのか?わかりません。高校時代からバイトでかなり稼いでいたので、働き癖が出てしまって、どうもストップできませんね。その仕事が楽しければ充実しているかな?と思いますが。医療の仕事って楽しいだけでもないし。やりがいはあるかもしれないけど。やりたい事=仕事だといいですね。それは理想かな?