かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すっかり

投稿忘れてました。

朝からやる事たくさんで。そして明日も休みだし。今日は日曜日なので、いつも英会話のレッスンがあるのですが、いつもの先生がお休みで。泣く泣く英会話は断念しました。ちょっと空いてしまうとどうかな?来週は予約しましたが。今日は片付けしようかとおもったけど、結局、犬に取り憑かれて、出来ませんでした。明日はやらないと。そろそろ確定申告の時期ですからね。もちろん、税理士さんにお願いしますが。自分でできるのかなあ?いつもお願いしているけど。ふるさと納税もあるから、大変だなきっと。お金はかかるけど、丸投げでちゃんとやってもらった方がいいですね。給料所得なんで、覚えればできそうですが、そんな余裕ないですね。仕事で。この連休でまた正月気分が少し戻ってきましたが、連休明けは本格的に仕事ですね。今年はどうなることやら。まあとりあえず、頑張ります。