かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

クリスマス、終わってしまいましたね。

そして年末年始。あっという間です。昨日は一人のクリスマス。コンビニで何となくケーキを買ってきてしまったけど。そして、今日の朝食べました。週6働いているので、家のことが何もできないです。年賀状書くことも。掃除も。お正月にやるしかないのですが。29日まで仕事なので、30日から3日までの5日間しか休みないな。5日もあればいいかな?昨日、税理士さんにも連絡し、今年の確定申告をお願いしたら、1月中に書類送ってくれとのことだったので、書類整理もしないと。やる事たくさんです。ふるさと納税の紙もどこにいったか?書類の整理と掃除ですね。私の苦手とするところです。そして、家族は夫の実家に行ってしまうので、私一人分の食料調達も。おせちとか別に興味無いので、何でもいいのですが。自分のために作るのも何だかなあ?と。まあコンビニもやってるし、どうにかなるかな?3日分くらいの食料確保しなければ。きっといつも早く寝るので、年明け前に寝てしまう気がしますが。紅白どっち勝ったかも分からず寝てしまうでしょう。きっとそんな正月です。