かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリスマスだけど

クリスマスですが、本日は仕事です。

昨日はイブを楽しみましたでしょうか?昨日は銀座に行く予定があったので、行きました。いろいろな人がいました。カップルは少なかったような?現代を象徴してますね。女子同士、男子同士が多かったような。そんな感じなんですかね?昔はカップルじゃないと恥ずかしい的な雰囲気でしたが。自由な時代になりました。ちょっと入ったレストランでは50台と思われる男性とお母さん多分70~80台の二人で乾杯してました。まあいろいろだなと。クリスマスはもう関係無いのかな?私も今日は仕事だし。子供たちも学校最後だし。クリスマス終わるとすぐお正月音楽になるんですよね。それも何だかいつも寂しいなと思うのですが。あっという間に年越しで。今年は一人の年越です。犬と一緒ですが。犬を見るためにどこにもいけないのですが。29日まで仕事だし。そしてすぐ仕事が始まるし。あまり休めないですね。年末忙しいですが、気をつけてお過ごしください。