かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

春分の日

今日で、昼と夜の時間が同じになる日なんですよね。確かに朝も明るくなるの早くなったし、夜もすぐに暗くなる事もなくなったしと。まだ結構寒いのにな。お彼岸なので、今日あたりから、暖かくなるのでしょうか?私の周りでは目まぐるしくいろいろなことが変化していくので、時が過ぎるのがあっという間です。すぐに4月ですね。長男も高校生だし。私も新生活が始まります。ついていけるかな?とにかく仕事に追われて、自分の事がなかなかできないのが現状です。掃除したりとか。掃除もそろそろしないと。掃除というか、服の整理です。やりたいと思っていても、疲れていて、できないとか、他の事やらないとでできないとか。時間がないんですよね。犬の世話もそうだし。最近は犬が私から離れないって言うのが一番の原因かな?私がいるのわかると、吠えまくって、遊んでくれと。私以外の人には鳴かないのですが。甘やかしすぎなのかな?人間にならさないといけないと言いますが、本当にそうです。わがままになってしまって。犬の相手で1日終わってしまったりで。躾しないとダメですね。かわいいんだけどな。