かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1日

投稿遅くなりました。

昨日も書いてあるのですが、途中で中断されて、そのままになってしまいました。私はまあまあ元気です。お疲れはかわりないですが。最近の悩みは仕事かな?どうしていけば良いのかな?と。別に恵まれた環境ではあるけど。微妙です。別に嫌な人がいるわけでもないし。私は何をしていけば良いのか?そんなかんじですかね?何のために仕事してるのか?もちろん、生活のためっていうのはありますが、それだけ?っていうのもあります。やりがい的な。アルバイトでも長続きするのってやっててやりがいがある所なのではないかな?と。正直、最近あまりやりがいが無いのです。人のお荷物になっている気もするし。平気なのかな?と思ってしまいます。まあそれは良いとして、昨日はずっと犬の相手してて、自分の時間がなかったので、勉強しないと。英語の勉強。遅れをとっています。だらけてるかな?最近。もうすぐ休みだし、頑張らないと。