かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早朝覚醒

本日は朝4:00少し前に起きてしまって、その後眠れず、起きてしまいました。こんな朝早くに起きている人いるのかな?と思ったけど、まあ、いつも通り、準備して。犬の餌をあげましたが、さすがに食べる気ないのか?ちょっと朝ご飯の内容を変えました。犬もいい迷惑ですね。こんな朝早く。何だかいろいろ考えてしまう事が多くて、一度起きてしまうとそれが頭の中でぐるぐると駆け巡ってしまいます。久しぶりにどうしていいもんだかという問題に出くわして。これからの人生。相談する人も身近にいないし。どうしようか?という感じです。果たして私はどうしたいのか?自分次第なんですが、果たしてどんな生活が待っているのだろうか?と思ってしまいます。本当にどうしよう?決められず、もやもやしています。あと2週間程度で海外旅行にいくのですが、何かそこで変わるかな?考え方とか。時差ボケ大変かもしれませんが、20年ぶりくらいの海外旅行。やっとこの時が来たなと言うかんじです。ずっと行きたかったけど、子育て、仕事、その他の事で自分の事が全然できませんでした。これからは少しずつ暇を見つけて行きたいと思います。あー。どうしようかな?