かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっとお休み

今日からお休みですが、朝帰ってきたので、何もやる気が起きず。そして夜は神田痛みのクリニックの仕事納めの会があるので、夜はでかけます。それまでにわんこの世話をしないと。

わんこの世話に追われています。まだ若いので、力が有り余ってる。なので、お散歩に結構行っても帰りたくないと駄々をこねます。疲れというものを知らないのか?よくわかりませんが。明日は近所に犬の保育園というのがあり、体験入園してみるのですが。めいいっぱい遊んで疲れてきてほしいものです。なので、明日は半日自分の時間ができるので、何しようか?一人でぶらぶらするか?家族は一足先に富山に行くので。車でいくそうですが、雪が大丈夫なのか?よくわかりません。私はこれまた犬がいるので、預けられないので、世話をしてから新幹線で行って、またすぐに帰る事になります。年越しは一人+わんこです。最低限の食糧でも買ってこもるしかないかな?と言っても、わんこのお世話するので、これまた散歩三昧です。多分1時間くらい行っても疲れてないです。子犬で小型犬なので、あまり運動させると疲労骨折したりするのでは?と思ってしまいますが。

大丈夫なのかな?今年は喪中なので、あまりやる事ない年越しです。掃除しないといけないかな?まあぼちぼちやりたいと思います。