かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れた

やはり今日は3:30くらいから目が覚めてしまったので、疲れた。もう15時間くらいおきているし。さすがに夜中に目が覚めると疲れるな。そして金曜日だし。最近、土曜日の朝ご飯をご褒美にしているが、明日はどうしようかな?なんて。普段は病院食ばかりだし。かと言って、痩せませんよ。今日の夜ご飯もちょっと甘いものつまんでおしまいって感じだし。食べないとこれまたお腹空いて朝目が覚めてしまう。ちょっとでもお腹に入れると全然違うけど、まともな食事食べるとこれまた太るしで。帰りが一番しんどいです。電車の乗り継ぎでダッシュしたり、ぎゅうぎゅうの満員電車に乗らなきゃいけなかったり。通勤はやはり疲れるな。そして帰るとすぐに犬の散歩。なので、結構動いてはいるのですが。カロリーもまあまあ消費しているかと。これでパンをやめれば痩せるんでしょうけど、パン大好きなので、無理ですね。やめられない。明日も一日、外来です。やはり一番イキイキと仕事できる日なのですが、一番疲れている日なので、体調悪くなります。午後になると。常備薬もって、仕事してるのって、どうなのかなあ?と思いますね。