かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明けは

やはり体がだるい。結構普通に寝た?と思うのですが。と言っても5時間くらいですかね?何度か目が覚めたし。そういえば、電話の音で目が覚めたと思ったら、鳴ってなかったってことも。昨日、病棟で看護師さんが怖い話をしてましたが、昼間に仕事してたら肩叩かれた。えっ?誰?と思ったが、誰もいなかったと。今、肩、叩いたの誰?ってやたら言ってました。こわいー。って。やはり病院だからいるのかなあ?わかりません。私は25年間、医者やってますが、一度も見たことない。不思議な事は何回かありましたが。見た事は無いです。鈍感なのかな?最近、そう言うオカルト的なことは信じなくなりましたが。一時期妙に信じたこともありました。大人になったのかな?今日は疲れてますが、先程、少し休んだので、これからちょっと自分の趣味の世界のことで出かけてきます。こんな時しか自由な時間ないですからね。

夜ご飯も作らないと行けないし。さっと用事済ませて帰ってきます。