かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

子供が

完全に毒親と毒妹に洗脳されてます。

おかしいです。本当に。実の母である私のやる事に文句をつけ、それを阻止しようとしてきます。私はただ自転車買おうかな?と言っただけで、借金があるのになんだ。贅沢するな。買ったら、売ってやる。とまで言ってきました。どこまで私の自由を阻害するのでしょうか?車も乗れないバイクも乗れない私が自転車に乗っては行けないのでしょうか?ちょうど、旦那の乗ってる自転車もぼろぼろなので、買い替えにはちょうど良い時期かと思ってそう言ったのに。息子は自分の自転車持ってるんですよ。何でここまで私の自由を奪っていくのか?これは毒親と毒妹の洗脳です。私には1ミリの贅沢も許さない。そんな感じです。そろそろ誰かに相談しないとダメかもしれません。モラハラです。精神的に追い込むのですから。子供もおかしな事になってきました。やはり引っ越しした方がいいのかな?実家とからむとろくなことがないです。近くに住んだのが間違いだった。弁護士さんに相談するかな?本当に。自由を奪われるって、本当にきついです。今日も神田痛みのクリニックでの外来です。今日はもと患者様が来るみたいで。楽しみです。