かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

一週間が終わりました。

やはり土曜日までしっかり働くと疲れますね。当たり前ですが。来週から、水曜日の仕事も始まるので、体力が持つかどうか?

なるべく体力温存しつつ、がんばらないとですね。

やはり通勤が一番疲れるのかな?

向こうに仮宿ができればかなり楽だろうなと。

来週末にもう一度見に行きます。引越しは二週目くらいでしょうか?

久しぶりの一人暮らし。どうなんでしょう?

寂しいのか?楽しいのか?

ゆっくりはできそうですが。まあ初期費用も少しかかるし。家に残った男たちがちゃんとやっていけるのか?心配ですが。

私が働き蜂として頑張らないといけないので、自分の体調管理が大切です。

無理せずですね。今日も笹塚のクリニックにたくさんの患者様が来てくれました。ありがとうございます。久しぶりにお会いできてとても嬉しいのと、わざわざ遠くまで来てくださり、ありがたいです。

皆様も、こんな時期なので、お気をつけて。

明日は何しますかね?自粛だし。おうちでゴロゴロ?