かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

年末も押し迫って

今日は12月27日。

年末も押し迫ってますね。心なしか電車が空いているような。もう休みなのでしょうか?まだまだかな?明日までですかね?でも近所の方は23日から休みなんて言ってました。どこかに行くのかな?年末の方が旅費が安いかな?今度、検討してみます。まあ、とにかく29日まで仕事なので、休みどころか掃除もできない。私は犬とお留守番なので、確定申告の書類の整理でもしようかな?と。整理できるのはそれくらいかな?あとは洋服の整理もしたいけど。どこまでできるか?年末年始に大掃除ですね。毎年そんな感じです。英会話のレッスンも入れてしまったし。外人のおばちゃんも頑張るなと。英会話の勉強もできるかな?たった5日間しか無いから有意義に使わないといけないですね。年始にいつも行ってるマッサージ屋さんにまた行くかな?毎年恒例となってます。そんな感じで、年末年始はいつも過ごしているかなあ?特別な事はしてないです。鬼のような毒親と離れて初めての正月。気分が良いです。