かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

師走

明日から師走ですね。

早いものです。今年の年明け、何してたのかな?って思うと思い出せないですが。でもちょうどコロナが猛威をふるっていたので、外出出来なかったような。毎年、夫の実家に行くのですが、今年は家で過ごしたかと思います。今年は実家に行くのかな?私は行っても一日しかいけないです。犬がいるので。そして仕事も4日からだし。年末年始に犬を預かってくれるペットホテル、あるのかな?なんかものすごい値段するような。探してはみますが。今年は喪中です。なので、地味に年末年始を迎えるわけですが。喪中に何をしてはいけないのか?よく知りません。ちょっと詳しく調べてみようと思います。段々と寒くなってきました。なので、皆様もお体に気をつけてお過ごしください。