かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雷雨

今日の夜中はすごい雷雨でしたね。朝出る時も雨が激しくて。でも気温は高く暖かい感じです。千葉まで行くのに電車止まってないかな?とか結構心配になりました。総武線快速、結構遅れたりするので。あとは夜中雷と雨音で起きました。こんな雨、久しぶりな気がします。師走に入ったからかな?台風とまではいわないけど、どんな格好で行くか?悩みますね。長靴で行くと、一日ずっと長靴でいなきゃならないし。靴を変えで持って行こうかなどなど。まあ普通の格好で行きます。レインコートも着るかどうか?とりあえず、駅まで行ければ後はずっと電車なのでそんなに濡れることはないと思うので普通に行きます。いろいろ考えたけど結局いつも通りです。さて、そろそろ出発しなきゃな。いま5:20です。電車大丈夫かな?行ってきます。